さくらばばちゃんの旅日記

後期高齢者の仲間入りもしたし
残り少ない人生をどう生きようか。
ピンピンコロリと逝きたいもの
それを願うのみです。

ワンちゃんも衣替え

2017-05-26 08:17:46 | Weblog

 冬用のふさふさ純毛から夏用の衣装に・・・美容院へ行きスッパリと衣替えです。
 お隣のマック君・モコちゃん 
     見違えるほどに ❝男前・ベッピンさん❞ で~す。 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 爽やかな朝 | トップ | 私は84歳のマジシャン! »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
衣替え (happy)
2017-05-26 10:57:58
そろそろ我が家のhappyも衣替えしないと・・・・
愛犬も12歳半になりますと毛並みは薄く、耳、目も結構
悪いようです。我々夫婦と同じ状態です。
老々介護のなりそう。
犬も可愛い (亜子)
2017-05-26 18:25:12
猫はお洋服を着ないしカットもしないから、犬が羨ましいー。
と言っても、我が家のアレルギー持ちの小町は洋服着せてますけど。
そろそろ夏物に着替えさせねば。
ペットも人間と同じ (happyさんへ)
2017-05-27 19:21:54
先日犬の散歩の奥さん2人
「目は白内障で足は関節炎なの」と話しておられ
人間様のことかと思いきやどうも犬の話らしく
笑いそうになり急いで通過しました。
ペットも高齢にはかてないのですね。
ネコちゃんは散髪は不要 (亜子ちゃんへ)
2017-05-27 19:32:44
そいえば猫の美容院は聞かないですね。
ドレスの猫は見ないようですがアレルギー予防になるのですか?
ペットもいろいろ世話がかかりますね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。