さくらばばちゃんの旅日記

後期高齢者の仲間入りもしたし
残り少ない人生をどう生きようか。
ピンピンコロリと逝きたいもの
それを願うのみです。

夕日

2017-07-30 09:02:19 | Weblog

物干しに上がり何気なく西の方を見ると
珍しく くっきりと夕日が・・・
知多のマンションの5階からはいつも見えてた夕日ですが・・・
(あの頃はいろいろあったけど今は懐かしい思い出)
宇治に帰ってのんびりと一人暮らし、酷暑の中綺麗な夕日でした。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 猛暑お見舞い | トップ | 立秋も過ぎると »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夕日 (happy)
2017-07-30 18:10:42
黄昏時、女性が一番センチメンタルになる時らしいですよ
人生色々、私・・・・一冊の本いやいや二~三冊くらい
纏まれるくらいな人生でしたよ。(笑)
人生いろいろですね。 (happyさんへ)
2017-07-31 19:06:46
ほんとおっしゃる通り、永い人生にはいろいろありますね。
これが自分に与えられた運命だと思うこと。
この歳になりやっと解った気がします。

コメントを投稿