さくらばばちゃんの旅日記

後期高齢者の仲間入りもしたし
残り少ない人生をどう生きようか。
ピンピンコロリと逝きたいもの
それを願うのみです。

癒しの友。

2017-04-21 10:24:37 | Weblog

1日中腰と首振りをしてる小さな友
100均で求めたソーラー電池のモンキー君とだるまさん。
     ボーッとしながらのコーヒータイム
      超安い癒しグッズに大満足 

 

ジャンル:
おもしろい
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サボテンの花 | トップ | 健康まつり »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやしのグッズ (happy)
2017-04-21 13:02:51
100円ショップで 良い物を見つけましたね。
値段は高かろうと安かろうと、自分自身が落ち着ければ
最高の買い物ですよね。私も100円ショップ大好きです
楽しいね! (happyさんへ)
2017-04-24 11:44:41
happyさんもですか、良かった。
自分が納得で求めるのですから、百均大好き人間です。
この2人?蓄電は出来ないのですが、灯りには素早く
反応し今も私の横でひたすら腰振りダンスをしてます。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。