さくらばばちゃんの旅日記

後期高齢者の仲間入りもしたし
残り少ない人生をどう生きようか。
ピンピンコロリと逝きたいもの
それを願うのみです。

植物公園の観蓮会

2017-07-16 05:51:31 | Weblog

 お盆の季節 極楽浄土も蓮の花がきれいなのでしょうか?
 花が開くときポンと音がするってホント?
 そんなことを思いながら真っ白な蓮の咲く早朝の修景池を歩いてきました

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 我が家のサロン | トップ | カブトムシの誕生 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
蓮の花 (happy)
2017-07-18 21:19:18
お釈迦様は清純な真っ白な蓮の花がお気に入りかも?
蓮の花って本当に綺麗ですよね。
蓮の花 (happyさんへ)
2017-07-21 08:25:42
涼しい朝方に清楚な花を開く蓮に
心が洗われるようです。
お釈迦様が乗っていらしたのは真実でしょうね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。