さくらばばちゃんの旅日記

後期高齢者の仲間入りもしたし
残り少ない人生をどう生きようか。
ピンピンコロリと逝きたいもの
それを願うのみです。

九州地方の方々にお見舞い申し上げます。

2017-07-07 09:38:54 | Weblog

又も九州地方がかってない豪雨に見舞われ
多くの方が犠牲になり、家はつぶれ田畑が泥の海になってしまいました。
今回被災された方々には心よりお見舞い申し上げます。
復興には大変な日時を要すると思いますが、国の力も借り
皆さんで頑張られることをお祈りいたします。


   今朝セミの抜け殻を見つけ、写真に撮ることはできませんでしたが
  1匹のクマゼミが飛び立っていきました。
   
 
 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 沙羅双樹の花 | トップ | 我が家のサロン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿