さくらばばちゃんの旅日記

後期高齢者の仲間入りもしたし
残り少ない人生をどう生きようか。
ピンピンコロリと逝きたいもの
それを願うのみです。

「サロン」 開設一年

2017-03-21 11:57:49 | Weblog

地域の高齢化が進む中我が町内も
高齢の1人暮らし・又は夫婦のみの方が多くなり
自分もそのうちの1人ですが、何か出来ることは無いかと
始めたのが我が家を「高齢者のサロン」 に解放することでした。
1か月に2回、日ごろ会話もあまりない方だけに食事・テータイムと
結構楽しく話に花が咲くようです。

  昼食の前に1枚というと皆さん少し緊張気味ですが
  いつもは冗談も出て和気合い合いと楽しい雰囲気なのですよ。
 
 
 





 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春蘭展 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。