さくらばばちゃんの旅日記

残り少ない人生を楽しく生きたいもの。
最後はピンピンコロリ。それを願うのみです。

塀の中は?

2014-05-14 05:54:13 | Weblog

      この地方では、有名な某会社の社長宅周辺。
     整備にずいぶん永くかかっていたようですが
     民家も立ちのき、外側の庭園にも
立派な木々も植えられて    
     このほど完成したようです。

     博物館のような立派な塀の中はどんな人が暮らしてるのだろうか
     一度お目にかかりたいもの。

     インスタントラーメンなど食べるのだろうか?
     廻る寿司に行った事があるのだろうか?
     でも金持ちには我々庶民とは、又異った悩みがあるのだろうなあ・・・
     なんて思いながら、
     

     眼下に見る森を、我が住むマンションのお庭だと思い
     新緑の季節はいいねえと、毎日爽やかな気分に浸っております。


     


      
                

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 呈茶会 | トップ | 三河八橋のかきつばた »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
塀の中 (happy)
2014-05-15 13:59:52
広いお庭が出来ましたね。

どんな方なのかしらね?
晩ご飯は 毎日、うなぎ、ステーキ、高級寿司、外食?
貧乏生活をしてると これが高級だと思ってる。
貧乏が悩みの我が家・・・・・・・
お金の使い道に悩む お金持ち・・・・・・

普通が一番いい! (happyさんへ)
2014-05-16 06:10:11
お金持ちは代々受け継いできた資産を減ることのないように 絶えず努力しなければならない責任と義務があるようです。気が重いことでしょうね。
何ももらってない、何も残すものない・・・
庶民バンザ~イ!!!

コメントを投稿