さくらばばちゃんの旅日記

後期高齢者の仲間入りもしたし
残り少ない人生をどう生きようか。
ピンピンコロリと逝きたいもの
それを願うのみです。

健康まつり

2017-04-24 10:02:50 | Weblog

  「いつまでも皆んな元気で参加しましょう」
  今年も「医療生協の健康まつり」が盛大に開催です。
  我が団体からも、例年のチジミ(昨晩から懸命に焼きました)
  丹後バラ寿司・など販売しましたがすべて完売となりました。

  どっと疲れましたが、元気でお手伝いのできることに感謝・感謝。
  来年も元気で参加できますように・・・そんなことを思いながら
  モーニングコーヒーでホッとしています。

  

  

ジャンル:
おもしろい
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 癒しの友。 | トップ | 植物公園の八重桜 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
健康まつり (happy)
2017-04-24 19:09:24
ボランティア活動、お疲れ様でした。
「健康」ありがたい事ですよね。
ちぢみ300円ですか?安くて安心、安全食品の一つですね。たべた~い!
手伝いができることに感謝! (happyさんへ)
2017-04-25 08:09:02
米粉を使いたっぷりのニラにジャコ こだわりった
チジミ焼き、もっちりして1枚200円は美味しいと皆さんに好評でした。
私は初めてで、50枚を担当で大きさもまちまち、次回からはもっと上手に焼けると思います。

コメントを投稿