さくらばばちゃんの旅日記

後期高齢者の仲間入りもしたし
残り少ない人生をどう生きようか。
ピンピンコロリと逝きたいもの
それを願うのみです。

欄の花

2017-03-30 09:55:33 | Weblog

愛知県東海市は日本でも有数の欄の花の産地。
時々下車する真新しい太田川駅には、その季節毎に
素晴らしい綺麗な欄の花が飾られてます。

今回も枝一杯に何本も咲く見事な欄が飾られてました。

ここまで咲かせるのに花農家の方はどんなにか苦労された
だろうなどと思いしばし足を止め 見入ってました。

「だれかプレゼントしてくれないかなあ・・・」と思いながら。



  

  

  

  

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« この歌は届きますか・・・? | トップ | 新幹線の座席倒し »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵! (happy)
2017-04-01 09:52:51
こんなに一度に咲かせるのは難しいでしょうに・・・・

頑張る自分(さくらば~ばさん)へ
プレゼントもいいのでは?
いいですね! (happyさんへ)
2017-04-02 15:25:58
いつもホームセンターで安い鉢花しか求めない自分への
ご褒美に思い切ろうかなあ・・・
花を見てると嫌なことも忘れ心が落ち着きますものね。
今日は桜はまだ蕾ですが、美味しいお弁当で花見の会です。お喋りに花を咲かせに行ってきま~す。!!!

コメントを投稿