さくらばばちゃんの旅日記

後期高齢者の仲間入りもしたし
残り少ない人生をどう生きようか。
ピンピンコロリと逝きたいもの
それを願うのみです。

パ・リーグ優勝おめでとう

2016-10-17 06:54:27 | Weblog

笑顔にまだあどけさも残る日ハムの大谷投手の投打の活躍に
ばばはいつも声援を送り、元気をもらってます。

スポーツ一家の両親からもらったⅮNAを引き次いでいるのは勿論ですが
彼の日々の努力の結果だと思います。

日本シリーズは広島にも勝ってもらいたいですが
大谷君に声援を送ろうと思ってます。

以前からアメリカで活躍したい彼の希望は今も変わらないでしょうし
このストーブリーグでも移籍の話がでるでしょうね。

何処でプレーするも怪我のないように・・・ガンバレ!!!
 

    

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 体育の日 | トップ | 桂離宮へ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日本シリーズ (happy)
2016-10-19 09:18:53
もうすぐはじまりますね。
広島、黒田投手の引退。惜しいし、さみしい。
でも、大谷選手の活躍にも大拍手。
打ってよし。投げてよし。最高!

いずれ、アメリカに渡るのかと思うと悲しいな。
どちらにも勝たしてあげたい! (happyさんへ)
2016-10-20 04:12:07
これが日本男子だと黒田投手の男気に惚れましたが
心よりご苦労さんと言ってあげたい。
カープにも・日ハムにも勝って欲しい・・・
とにかくお互いの力を発揮し素晴らしい日本シリーズを
期待してますよ。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。