さくらばばちゃんの旅日記

後期高齢者の仲間入りもしたし
残り少ない人生をどう生きようか。
ピンピンコロリと逝きたいもの
それを願うのみです。

爽やかな朝

2017-05-20 07:33:46 | Weblog

いつもとコースを変えてのウオーキング。
ホーホケ・チョチョ~何とも滑稽な鳴き声、
ガンバレーもうすこしだよ。電線にとまるウグイスに声掛けました。

 

     ジャスミンのいい香りがあたりに漂ってます

 

  京都は日中の気温は31℃の予報、
 でも朝は肌寒いぐらい爽やかな週末です。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 山陰路へ no.2 | トップ | ワンちゃんも衣替え »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウオーキング (happy)
2017-05-21 14:31:59
朝の散歩は気持ちが良いですよねぇ。
ちょっと肌寒くて・・・・。木々の緑、小鳥たちのさえずりを
聞きながら 一日の始まり。
今日も暑かった!京都と同じくらいの温度だったかも?
日中は暑いですが・・・ (happyさんへ)
2017-05-22 09:04:25
日中の外気は真夏ですが、家の中は真夏のように
熱くはなく湿度も低く爽やかでした。
でも最近は春秋の爽やかな気候の日がずいぶんと少なくなった気がしますね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。