さくらばばちゃんの旅日記

後期高齢者の仲間入りもしたし
残り少ない人生をどう生きようか。
ピンピンコロリと逝きたいもの
それを願うのみです。

もう8年・・・

2016-10-01 04:42:33 | Weblog

天国の”じじ″へ 
冥土の居心地はどうですか?
朝から携帯電話を充電し メールを発信しましたが・・・?

私もだんだんと体の機能も衰えアッチコッチ痛い時もありますが
何とか頑張ってますから。
「y」も車の免許を取りに行ってます。なんでも消極的は彼には
大きな進歩だと思ってますよ。
先日会った時「じじはいつも天国から応援してるんだよ」と言っておきました。


  


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 彼岸明け | トップ | やたら朝が早い・・・ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もメールしたい! (亜子)
2016-10-03 23:40:03
おじさまにメールしたいです。
ありがとう、元気ですって直接言いたい。
メールが届けば (亜子ちゃんへ)
2016-10-05 04:25:42
もしメールが届けば1番に何を報告するかなあ・・・
そんなことを思う命日でした。

コメントを投稿