見たり聞いたり感じたり

わたしが感じた事や見たことを書きたいです

サークルフレンズ

2017-01-19 10:43:10 | Weblog

今年初めてのパソコンサークルフレンズがありました。

元気な皆さんにお会いできてうれしかったです。お互いが高齢者なので元気が何よりです。

サークルの2時間余りの時間の中で楽しく頭と使うことが老化防止に役立っていると思っています。今年も頑張ろうと思っています。

午後ささやかな新年会をして楽しく帰ってきました。

妹からチュウリップの花をいただきました。小さな春ですね。

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MK)
2017-01-22 17:13:50
新年会楽しかったですね。
今年もよろしくお願いします。

チュウリップもう咲いているのですね。
春は近いかしら?

コメントを投稿