ボーダーコリー さくらのニコニコ日記 ^^

ボーダーコリーさくらとの生活を綴った日記です。
いつも見に来てくださる方も初めましての方も、どうぞごゆっくり♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

でーと

2009-08-18 22:00:01 | お友達
あるお方とデートしてきました



誰かというと…この方!









そう、レオンでーす

レオン姉から遊びのお誘いを受けたので、
もちろんOKとゆー事で遊びに行ってきました




でブーンと1時間ほどでレオン家到着ヾ(@^▽^@)ノ

途中、ちょいと迷いましたが。
同じ所をグルグルと2回ほど回りました。笑



お家の中に入ると、レオンがウハウハ大歓迎



わーいいらっさーいわーいわーい



それはそれは凄まじい歓迎っぷり!

私も嬉しくてワーキャー言ってたらどうやら嬉ションさせてしまったようで。
申し訳ない。。


ちなみにさくらもテンションMAX
しっぽ振りすぎて腰までフリフリしてた





まだまだ外は暑いので、しばらく室内で遊ぶ事に。




さくらは、ソファーの周りでグルグル追いかけっこをしたいようです。





レオンは、隠れんぼがしたいようです。





さくら「ねぇ遊ぼーよっ!」
レオン「オレは誰にも見えてない…オレの隠れは完璧…オレは……」



なかなか噛み合わず。



でもね、ちゃーんと追いかけっこもしたんだよ♪
写真が撮れなかっただけ。
ホントに遊んだんだからね!!!






外も涼しくなってきた頃、ディニーズガーデンへ。
プールでたっくさん泳いできました



レオンさん、かなり泳ぎが上手くなりったね





あれ?でもちょっと目が必死??






さくらは音も立てずに黙々と泳いでました。
同じ動きを何度も何度も。リピート再生のように。




あまりにも静かに泳いでるから、
ひょっとして楽しくないのかな??と思って顔を覗いてみると・・・







あ、楽しいのね。



なんだかんだ遊んでたら、辺りはもう真っ暗


もっと遊んでたいところだけど、
レオン姉とレオンとバイバイしてお家へ帰りました。



あーー楽しかった

ものっそい楽しい1日をありがとうっひゃほー


あとあと、レオン母さま
美味しいお菓子と果物ありがとうございました




また遊ぼうね♪♪
今度は我が家へいらっさーい

コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

ひんやり。

2009-08-02 14:27:14 | さくら
蒸し暑くてジメジメーな日が続いてますね( ´A`;)

一体いつになったら梅雨明けするんだろうか。




さくらもさぞかし暑いだろうと思い、こんなモノを作ってみました♪


ジャーン★






ヨーグルトとバナナを混ぜて冷やし固めただけの超簡単デザートぉ\(e^ロ^e)/

ホントに簡単なので誰でも作れます。

私でも作れました(〃-_-)b



シャリシャリしたシャーベット的なものが出来ると思ってたんだけど…


かなりカチコチ。

でも、ちょこっと放置したらいい感じのシャーベットになった☆

さくちんもすごく美味しそうに食べてくれたから私も満足満足♪


作り置きして散歩の後のお楽しみにしよっかな(`・ω・´)

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

さくらと桜 2009

2009-07-13 21:20:40 | さくら
の咲く季節に、毎年恒例の「さくらと桜」を撮りに行ってきました





家からトコトコ歩いて約50分くらいのところにイイ感じの桜並木があるんですよー






人もそんなにいないから、ワンコ連れにとっては気が楽
写真も撮り放題です







「はぁーい♪」のつもりなんだけど…なんだかオバケみたい

ちなみに胸の赤いラインは胴輪です。血じゃないのでご心配なくー

なんかね、バッサリ切れちゃってるみたいじゃーんって思ったら血にしか見えなくなっちゃって^^;












べぇー










この笑顔には毎日癒されてます
















撮影中ずっとジーっとしてたせいか、
帰り道に車通りのない所で放したら思いっきり走り回ってました











おっ!とっても可愛らしい夫婦?カップル?発見













そういえば…



桜の写真、全然撮ってないじゃん

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

オヒサシブリデス

2009-05-10 23:28:28 | さくら
前の日記から5ヶ月経ってしまいました…

年始の時に掲げた意気込みがまったく感じられないぞ。おい。



ゴメンナチャイ (↑パピさくら)



えーっと、久しぶり過ぎて何書けばいいのか分かんないや


そうだなぁ…前の日記からの出来事を挙げると、


●1月●
・NDA岡崎3日間皆勤★ 結果は聞かないでー

●2月●
・JFA神野参加。同じく結果は聞かないでー

・JFA磐田参加。
 さくら&母ちゃん:レトリーブ2位
 さくら&私   :チャレンジ3位
 親子で初入賞を果たしましたっ\(*^0^*)/ ヤッタネ

●3月●
・NDA島田参加。結果は聞かないでー
 2日目に大事件発生 皆さんには大変ご迷惑をお掛け致しました。。。

●4月●

・カスミさん無事社会人2年目に突入っ★

・  〃  ディスク禁止令を出される

・NDA浜名湖見学

・さくらさん4歳になりましたっ

●5月●
・さくちゃん川で初泳ぎ



こんな感じです♪


パソコンを開く機会はめっきり減っちゃいましたが、相変わらずさくらと楽しく過ごしてますよー


ではでは、次回の更新をお楽しみに


コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

** A Happy New Year **

2009-01-06 21:43:47 | その他




新年 明けましておめでとうございます

本年も、カスミ&さくらをよろしくお願い致しますね



去年はブログをサボりにサボりまくってしまい
数える程しかUP出来ませんでしたぁ


なので!

今年こそは沢山UPしていきたいと思います!!!!

頑張るぞーっ、おー




そんでもって今年もさくらと楽しいボーライフを満喫するぢぇ






早速、今週末はNDA岡崎にディスク初めしてきますよー



毎年恒例になりつつあるNDA岡崎。

私が参戦し始めてから今まで、風が弱かった試しがないんです…これが。

いっつも強風。または


今年こそは風が吹きませんよーに

てゆかその前に自分が上手くなれぃ!!!

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

わいわいDG♪続続

2008-11-06 23:52:26 | ドッグラン
本日2回目の更新

おまけ写真だよぉ






この芝生、イイニオイ








で、出れないですけど…何!?このネット。

誰か助けてくださーい…

おーい…

ねぇってば…








靴イヤやー











あーー!
姉ちゃんえだけズルイーー










THE★DISKBAKA★★










そして親戚同士で奪い合い








こわっ





コワッ








あたし見てるだけー



あはは

みーんな個性的で可愛いなぁ

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

わいわいDG♪続

2008-11-06 23:18:21 | ドッグラン
順番が逆な気がするけど…この日遊んだメンバー紹介っ




レイン





沙羅





ちょこ





甚助






ティアラ





ウェリナ





SHAKE





のあ





今回はパピーちゃんもいました




ぎん





マリー








以上です



まだまだ引っ張るよー

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

わいわいDG♪

2008-10-24 22:41:10 | ドッグラン
9月28日 いつものお友達とディニーズで遊んできました

そしてこの日はレインと沙羅も一緒


レイン・沙羅・さくらの3ニンでプールにジャボーン



スイスイ沙羅ちゃま。



気持ちいいね♪



さくらもスイスーイ





そんな中


ただ1人必死な子が。







ちょ…レインさん、大丈夫ですか








超~~~~~必死です。







ふぅ。













ボク見てるだけー。









まだまだ引っ張りますよっ


コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ご、ご、ご無沙汰です^^;

2008-09-28 23:31:03 | その他

ペコさくら。笑





長ーーーーーーーーい間、ブログ放置しておりました


亀さん更新も程々にしろ!!!
って感じですよねー

あまりに放置しすぎて ログインパスワード忘れましたもん


ホントすみませんです。。。





今日は久しぶりにDGで皆と遊んできました

そこで私のブログをちょくちょくチェックしてくださってる方や
初めてお会いした方でブログを通して私やさくらの事を知っている方がいて…


何だか感激



やっとこさパソコンに向かう事が出来ました



あまりにも日記書かないから
もういっそのこと閉鎖してしまおうか…と考えた事もあったけど、やーめた♪




相変わらず亀さん更新になるかもですが(おい
ブログを続けていきます


なのでなので!

これからもずっとずぅーっとカスミ&さくらをよろしくお願いしますっ







あ、DGの記事も近いうちに書きますのでお楽しみに~

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

お誕生日会

2008-05-11 08:33:48 | さくら

またまた誕生日ネタだけど…

4月28日に、家族でさくらのプチ誕生日会をやりました


まず、練習会の時に頂いたプレゼントと記念撮影



テリママ、レオン姉ありがとう




はなびママからもこんな素敵なプレゼントを頂きました


どーお?あたし似合ってるでしょ




うん、最高





そして…メインの誕生日ケーキ


これは去年私が家にある物で作った即席誕生日ケーキ。
ちょっと見方を変えれば怪しい形してるかも


今年こそは!!
と意気込んでたのに、会社から帰ったら母ちゃんに先越されてたぁ



どうやら自信作のようです。見てやってください。














わぁ~、本人曰くさくらの顔した可愛いカボチャケーキだこと






このやる気のない表情
横から見るとさらに素晴らしさが伝わってきますねぇ






そんなのカンケーねぇ!!(古っ
てな感じでケーキをガン見するさくら。


早くくれー



それでは食してもらいましょう

コチラをくりっく












なんか…ちょっとグロいなと感じたのは私だけでしょうか??
土台の紙皿にしっかり固定されてたみたいで、かなり食べにくそうだったし



まぁ、さくら本人は満足そうだったからいっか♪



来年こそは私がもっと素晴らしいケーキを作ってあげるからねっ




…ぇ?期待できない??笑








イベント結果出ましたぁ!!
まだ見てない方は、画像をクリッククリック♪

コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加