黒ラブさくらの気持ち

我が家の愛娘さくらの日常です。まあ見てやって下さいな

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

遊んでただけなの・・・

2008-12-02 12:19:07 | Weblog
今日のお昼(ついさっき)の出来事。

キッチンで皿洗いをしていると

さくらが、窓にむかって尻尾をブンブンふっていた。

目線の方向からして、虫っぽい・・・

さくらは一生懸命ニオイチェックをしている様子。

↓再現写真です。


そして、私の方に振り向き、舌をペロンとして

水を飲みにいった・・・

ま・まさか・・・食ったのか・・・・

現場を見てみると

さくらの鼻水のあとが



そして鼻水の先には・・・



息絶えたハエの姿(良かった・・・食ってなかった)

さくら曰く



そうかそうか。



じゃあ事故だからしょうがないね~



という事なので

ハエさん許しておくれ

な~む~


にほんブログ村 犬ブログへ←ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ついでにこちらも。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 遅くなりましたが・・・ | トップ | ムー君とおデート♪ »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (purihana)
2008-12-03 13:54:26
ハエさんには申し訳ないけども、
ありがちな事故だよねぇ。
いわば、不可抗力?

蛾のニオイを嗅いで、羽に鼻水くっつけちゃって、
そのせいで、羽が重くて飛べなくさせちゃった事があるよ。

でも、食べてなくて良かったね^^


Unknown (まめ)
2008-12-03 18:03:29
こんにちわ~♪
あらら、ハエさんナンマイダァーですね。
うん、うん、事故よ事故。(笑)
うちのも散歩で歩きながら目の前をパクッてやってますょ。プププッ

それより、ミッションってサクラちゃんの妊娠だったとはビックリですょ!!!
よそ様から来るのかと思ってました。
でも、残念だけどさくらちゃん良かったねっ。
まだまだパパママ独占だね♪
Unknown (まりんこ)
2008-12-04 19:02:42
あら。。。ハエさんご愁傷様
でも食べてなくって良かったね
マリンだったら食べちゃうだろうなぁ。。。
バッタやセミも「踊り食い」しちゃうし
「ニオイをかいでたの」のさくらちゃんのお顔、かわいい~っ
何でも許しちゃうよ~っ
Unknown (ルナ・ディアママ)
2008-12-05 11:19:17
ハエさんには勘弁してもらって   ホント  食べてなくて良かったですネ

さくらちゃん  いつも可愛いお顔で
何をしても可愛いですね 

インフルエンザ流行しそうです
これから主婦は忙しくなる時期 くれぐれも体調崩されませんように~~
Unknown (Maki)
2008-12-08 17:32:09
先日は、当方へご訪問&コメントありがとうございました。

異父姉弟のさくらちゃん、どことな~く
お顔や目のあたりが似てるかなって
思ったりします。カメラに向かって
ドーンとか・・・。うちもやります。

ハエさん・・・運が悪かったということで。
うちの子だったら、皆さんと同様、食べちゃったかもしれません。

また遊びに来ます♪
これからもよろしくお願いします。
purihanaさんへ (さくらママ)
2008-12-09 06:48:54
ハナさくちゃんは蛾ですか・・・

私はどんくさいので、1匹のハエ捕まえるのに何日も
かかるのに、さくらはあっさり捕まえちゃってビックリでした

溝にはまっていなかったら、きっと食べていたでしょうね
まめさんへ (さくらママ)
2008-12-09 06:53:29
さくらもハエ飛んでるとパクッってやりますよ
私には見えない速さで飛んでても、さくらには
見えてるんですよね~

そうそうさくらお見合いしてたんですよ
色々考えてたところに、良いお話が舞い込んできたんで、チャレンジしてみました
来年もう一回だけ頑張ってみようと思います
まりんこさんへ (さくらママ)
2008-12-09 06:56:27
いやいや・・さくらも溝にはまってなければ
食べてたと思います
マリンちゃんはセミの躍り食いですか
さすがにそれは見たことないなぁ
でも、きっと目の前にセミがいたら、さくらも
食べるだろうなぁ
ルナ・ディア・ウェルママへ (さくらママ)
2008-12-09 07:01:31
ホント食べなくて良かったです

可愛いって言ってもらえて嬉しいです

何やっても、可愛い顔するから、許しちゃうんですよね~
本人も可愛い顔しとけば怒られないって計算してるのかも
Makiさんへ (さくらママ)
2008-12-09 07:07:30
きてくれたんですね~
ありがとうございます
こちらこそ宜しくおねがいします
機会があったら、一緒に遊びたいですね~

ハエさん・・・今回は偶然溝にはまったので
食べはしませんでしが、溝がなければ間違いなく
食べてたと思います

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL