x Romanticism x

雑貨の話、お菓子の話、ゲームの話、などなど……
自由気侭な気まぐれブログです!

ケアベアのおさいふ♪

2011-04-19 13:15:00 | 雑貨
こんにちは。ミッチェルです☆

今朝、久しぶりに雨が降りました
今はもう止んでいますが、空はとにかく厚い雲で覆われています。
またひと雨来そうな予感……。


先日、ケンタッキーでスマイルセットを買いました♪

今のおまけはケアベアとはるのおでかけグッズです。
ちょっと迷いましたがおさいふにしました。

丸型でお腹に桜の模様がついたスウィートサクラベアがデザインされています。
スウィートサクラベアかわいい~
ストラップを買うほど気に入っているコです♪♪
時期的なコトを考えたらもう無くなっているかも……と思っていたので、まだ置いてあってよかった~

もう1つ気になっていたポーチはやはり終了していました……。
キャンペーンを知った時にすぐに買いに行けばよかったなぁ

とりあえず今回は第1弾目です。
第2弾目以降はなにが出てくるんだろう……ワクワク


余談ですが……今回スマイルセットを買ったら、ケアベア柄の紙BOXにチキンなどが入ってきました。
この箱が何気にカワイイ
ぜひお店で確かめてほしいです!!!
(おさいふの向こう側にチラッと写っているのがBOXです)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お教室へ (2) | トップ | 振込を »
最新の画像もっと見る