x Romanticism x

雑貨の話、お菓子の話、ゲームの話、などなど……
自由気侭な気まぐれブログです!

野の白鳥パン

2009-08-24 12:56:56 | フード
こんにちは。ミッチェルです☆

昨日、世界陸上の男子やり投げで村上選手が銅メダルを獲得されましたね!!
あの2投目は本当にスゴかった~!おめでとうございます
なんとなく今まであまり見ていなかったやり投げ。意外とアツい!


アンデルセンの童話パン「野の白鳥」を買いました
そういや、だいぶ前にトランクとブーツを載せましたよねぇ
月ごとに替わる童話パン、今月は白鳥か~

シューっぽい生地でできている羽、クッキー生地でできている首&頭。
相変わらず食べちゃうのがもったいないくらいカワイイ!!そしておいしい~
特に羽の下に入っているカスタードクリームとベリーソース(ジャム??)がサイコー
主食ってより、おやつにピッタリなパンです

来月の童話パンはなにかなぁ……

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BakeDonutの抹茶黒豆ドーナツ | トップ | 雷雨!! »
最新の画像もっと見る