x Romanticism x

映画の話、雑貨の話、お菓子の話、などなど……
自由気侭な気まぐれブログです!

ストルツのハロウィンチョコ

2009-10-15 12:50:50 | お菓子
こんにちは。ミッチェルです☆

いやぁ、昨夜は雷雨にやられました~
私はちょうど雨が弱くなった時にスイーっと帰ってきてしまったのですが、家に着いた途端にドザ~っとバケツをひっくり返したような雨が!!!帰ってきちゃってよかった……って感じ
しかしそれから1~2時間くらいしたら雨がやんじゃったんですよね
あの土砂降り、なんだったんだろう??


大好きなストルツ社製のチョコにハロウィンデザインが出ていたので買っちゃいました♪
私が買ってきたのはウィッチパンプキン
もう1つスカルもあったけど、そいつは次に買おうっと

とにかく色々な種類が出ているストルツ社製のチョコレート
せっかくなのでウィッチとパンプキンの他に、陽気なチキンくんとカワイイうさこも買ってしまいました
食べるのがちょっぴりもったいない!!!!


↑元気がでるビビットカラー♪


↑ちょっぴり立体!!そーっと置いておいたらマスコットと見間違いちゃいそう

ウィッチとパンプキンはハロウィンまで置いておこうとか思っていたけど、ガマンできずに食べてしまいました
う~ん♪やっぱ甘くておいしい~
スカルを買う時にもう一度買っておこうっと

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トレインフェスタ2009 | トップ | おやつごろ-リラックマ- »
最新の画像もっと見る