x Romanticism x

映画の話、雑貨の話、お菓子の話、などなど……
自由気侭な気まぐれブログです!

リラックマ展 ごゆるりマーケット 2010

2010-10-12 12:45:00 | お出かけ (イベント)
こんにちは。ミッチェルです☆

うらわ美術館へ行った帰りに浦和パルコへ寄ったら、1Fのいつものスペースでリラックマ展がやっていました♪♪

定番の商品に加え、秋の新作がたくさん並んでおりました。
コリラックマのリスの着ぐるみ姿がめっちゃ可愛かった~
ぬいぐるみを買おうか迷いましたが、今回はグッとガマンをして帰ってきました


↑例の着ぐるみが干してある……

キャンディとかクッキーとか、食べられるもの系があったらほしいなと思ったのですが、残念ながらどこを探しても置いておらず……今回は観るだけで帰ってきました
とりあえず新商品が見られたからイイか♪

ちなみにこのイベントは24日まで!!
土日にはリラックマも来ているらしいですよ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウィリアム・モリス | トップ | なんだかんだで東京タワー »
最新の画像もっと見る