x Romanticism x

映画の話、雑貨の話、お菓子の話、などなど……
自由気侭な気まぐれブログです!

エド・エンバリーのハロウィン♪

2008-10-06 12:31:23 | お菓子
こんにちは。ミッチェルです☆

ロリポップを買ってから、今年もあちこちで色々なハロウィングッズを買ってしまいました!
ひとまず…PLAZAで買ったエド・エンバリー柄のお菓子3点をご紹介します
向かって左から、プリントクッキーセット、パンプキンクッキーBag、キャンディーBOXです。

クッキーたちはこんな感じ☆
細かい先までキレイに出ているプリントクッキーには驚き!かなりサックリとした食感で美味しかったです。


キャンディーBOXに入っていたキャンディーは、何と金太郎アメでした!しかもカワイイこうもりとパンプキン柄の2種類です
10粒も入っているのにとても軽くBOX自体も小さめなので、プレゼント用にたくさん買ってもかさ張らなくて良いかもね♪


このお菓子たち以外にも、今年はエド・エンバリー柄の雑貨がたくさんありました。フエルトのバッグやコースターがかなりカワイイ感じでしたね
それに、PLAZAで1000円以上買うとオリジナルネイルシールも貰えるみたいなので…エド・エンバリー好きな方はぜひPLAZAへGOです!!!!!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続・キングオブコント2008 | トップ | ぷちサンプル・19「Happyバー... »
最新の画像もっと見る