x Romanticism x

雑貨の話、お菓子の話、ゲームの話、などなど……
自由気侭な気まぐれブログです!

カブいてみました。

2015-01-05 15:00:00 | 芸術 (写真・展示)
こんにちは。ミッチェルです☆

久しぶりに長いお正月休みでしたが、あっという間に終わってしまいました……
という訳で、今日から仕事です!


昨年、谷中ジンジャーさんから届いた例のクリスマスカード
遅くなりましたが、バッチリお絵描きをしましたよー

クリスマスにいただいたのにも関わらず、なにを描こうか迷うコト1週間……。
気がついたら新年になってしまっていて

迷いに迷った結果……。
なんとなく歌舞伎の隈取りっぽい柄で落ち着きました(笑)
赤い線しか描いていないのですが、一応それっぽい感じに……見えますか!?
黒い線は……入れなくてもいいかなぁ。

意外と描き始めると早い、早い♪♪やっぱりお絵描きは楽しいなぁ♪

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吉平…!? | トップ | まめ郷土玩具 »
最新の画像もっと見る