x Romanticism x

映画の話、雑貨の話、お菓子の話、などなど……
自由気侭な気まぐれブログです!

アフタヌーンティー パーティ

2012-06-09 22:22:00 | お出かけ (イベント)
こんばんは。ミッチェルです☆

今日は広尾の二期倶楽部さんにて行われていたダージリンティーのイベントへ行ってきました

ダージリンづくし……というコトで、9種類ものダージリンを飲み比べ
なんとも贅沢~♪♪
私は紅茶を習っていないので違いなんて分かるかな??とか思っていましたが、これが意外と!!
これだけ色や味に違いがあるとは思わなかったのでとても勉強になりました。

ランチもめっちゃおいしくて~♪
中でも一番気に入ったのはトウモロコシのお豆腐。
初めて食べましたが、あの濃厚な味とプルっと食感には感激しました~


↑厳選されたお野菜たちどれも甘くて瑞々しかった!!タケノコも生で食べられるんですね

今回はとても貴重な体験をさせていただきました
お料理も紅茶もおいしくて、参加できて本当によかったです

ありがとうございました♪♪

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続・アジア最終予選(日本×ヨ... | トップ | お教室へ (18) »
最新の画像もっと見る