x Romanticism x

映画の話、雑貨の話、お菓子の話、などなど……
自由気侭な気まぐれブログです!

シウマイ弁当診断

2017-08-09 22:50:00 | 占い・心理テスト
こんばんは。ミッチェルです☆

なんとなく気になってやってしまった崎陽軒のシウマイ弁当診断
なかなか面白かったので載せておきます(笑)

ちなみにこの診断は8月31日までです!
よかったらチャレンジしてみてください♪

【シウマイ弁当診断】
http://shindan.kiyoken.com/bento.php


私の結果は……
小さくてもこだわりはデッカいMINIプレミアムシウマイ弁当でした!
見たコトある……かな?なんともレアなお弁当が出て来ました(笑)
好奇心がありながら、細心の注意を忘れない慎重タイプらしいです。……そうかなぁ

一度食べてみたいなと思ったものの、残念ながら今年はもう終了していまして
来年こそは、ぜひ!

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嵐のあとの | トップ | セミコレ »
最新の画像もっと見る