x Romanticism x

映画の話、雑貨の話、お菓子の話、などなど……
自由気侭な気まぐれブログです!

またまた雪!!!

2012-01-24 13:20:00 | 日記
こんにちは。ミッチェルです☆

やはり昨夜は雪になりました
意外と強い降りっぷりだったので帰るのが非常に大変でしたが……。

そして今朝、庭を見たらやはりめっちゃ積もっているっ!!!!
わーい♪と喜びながら、急いで雪だるまを制作
出来上がったのがコイツです(笑)

首にスカーフもどきの笹を添えてみたものの……顔も三角だし、口も取れちゃったし
あまり可愛く……ない
いくら時間がなかったとは言え、もうちょい慎重につくればよかった~
まぁ、とりあえず念願の雪だるまづくりは出来たので良しとするか


↑この前より積もっています

すでに雪は溶けかけていてジャリジャリと氷っぽい感じになっていました。
庭でこんな感じだったら道路は危なそうだなと思ったら、案の定、道路もカチカチに凍結を
おかげで転倒し、お尻を強打しました……。
骨に響いた~

今のところ問題はありませんが……明日が怖いなぁ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マクロレンズで♪ 3 | トップ | まだ雪が。 »
最新の画像もっと見る