x Romanticism x

映画の話、雑貨の話、お菓子の話、などなど……
自由気侭な気まぐれブログです!

スーパーフライデー!

2016-12-30 22:30:00 | お菓子
こんばんは。ミッチェルです☆

いよいよラストとなったスーパーフライデー!
最後の最後にドーナッツをいただいてきました

時間が時間だったせいかそれほど人はおらず……。
もうすでに帰省していて人がいないっていうパターンも考えられますが
まぁ、なにはともあれ♪

かわいいピックと一緒に写真を……と思ったら、それが見つからず
やむなくこんな形となりました(笑)
(紙に描いたニャンコを貼りつけてみました。)

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しのぶさん | トップ | ありがとうございました! »
最新の画像もっと見る