x Romanticism x

雑貨の話、お菓子の話、ゲームの話、などなど……
自由気侭な気まぐれブログです!

銀座テディベアミュージアム

2011-09-18 19:00:00 | お出かけ
こんばんは。ミッチェルです☆

昨日、銀座テディベアミュージアムカドリーブラウンへも行きました♪
色々な種類のテディベアたちがギュっと集結した、夢のようなお店です

以前行った時には無かった新しいベアたちが続々と入って来ていました。
やはり何度観てもちょい大きめのモフモフした子が可愛くて仕方がありません!!!
あぁ、見ているだけで癒される~


↑上の窓にはBIGサイズのテディたちが♪♪

そういえば、10月で閉店とか聞いたのですが本当ですか!?
本当だとしたらとても残念です……休業とか移転とかなら良いのですが

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LADUREE (ラデュレ) | トップ | チャリティーベア »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さよ)
2011-10-07 21:55:34
初めてコメントさせていただきます。
私カドリーブラウンで働いてた者です。
10月2日をもちましてカドリーブラウンは閉店させていただきました。
移転の予定はなく閉店です。

残念に思っていただいてありがとうございます!!!
私自身もくまさんがとても大好きだったから残念です(涙)
返信する
ありがとうございます☆ (ミッチェル)
2011-10-08 19:15:06
コメントありがとうございます

あぁ、やはり移転ではなく閉店なのですね……。
私もクマは大好きなのでとても残念です

しかし偶然とはいえ、閉店前に行け、さらにティラくんも購入できてよかったです
返信する