x Romanticism x

映画の話、雑貨の話、お菓子の話、などなど……
自由気侭な気まぐれブログです!

ベンチアート in 丸の内

2012-10-13 23:55:00 | お出かけ (イベント)
こんばんは。ミッチェルです☆

今日は外へ出たついでに、丸の内へ寄ってベンチアートを見てきました♪
一度、夜に白鳳関だけは見ていたのですが、どうしても他のも見てみたかったもので……

実は全部で20体もあった像!!
仮面ライダーに鈴木福くんに石川遼くんに……。
どんな基準で選ばれたのかは分かりませんが、職業やジャンルを問わず結構色々な方の像が置かれていました。
(なぜかジャイアント馬場さんはカラー仕様だったし!!)

通りかかった方はみんな一緒に記念撮影を
ご本人……ではないのに、なんか会えたような気がしてちょっと嬉しかったり
ちゃんと見るコトができてよかった~♪♪


ちなみに、私が気になっていたアインシュタインはカフェの入口あたりに置いてあって最初は全く気がつかず……。
向かいから歩いて来た人たちの「あ!!アインシュタインいたよ」の一言で初めて気がつきました
この方たちのおかげで見過ごさずに済みました

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぬくぬく♪ | トップ | 丸の内仲通りガーデニングショー »
最新の画像もっと見る