x Romanticism x

雑貨の話、お菓子の話、ゲームの話、などなど……
自由気侭な気まぐれブログです!

スヌーピー ハッピーパーティ展

2010-08-09 13:15:00 | お出かけ(展覧会)
こんにちは。ミッチェルです☆

昨夜は久々の大雨!!!!
朝になっても地面が濡れているところがあったので、結構な量が降っていたと思われます
こうやってたまに雨が降ってくれると嬉しいのですが……


昨日はロビンソン春日部店でやっているスヌーピー ハッピーパーティ展へ行ってきました♪

ピーナッツ生誕60周年を記念して行われているイベントです。
60周年ってスゴくない!?人だったら還暦だし!!!!

会場にはイラストやジオラマなどの展示の他に様々なグッズも販売していました。
ここはやはり60周年記念のグッズがほしいなぁ……ってコトで、いくつかあるグッズの中からストラップといつものラムネ缶を買いました
ケーキ型の帽子がちょっとカワイイ
ストラップにはマスコットタイプのもあったけど、あまり顔がかわいくなかったのでこちらのハードタイプ(??)に


↑2100円以上買うとしおりをつけてもらえるそうです
ストラップとラムネ缶だけじゃダメだったけど……社長へのお土産を買ったおかげでなんとかもらえました

ストラップはマスコットの他にご当地ものもありました。
スヌーピーにもご当地ものっていうのがあったのですね
結構な種類が出ていたのでとてもビックリしました

会場にはチビッコも多かったけど、何気にオッちゃんが多くて驚きました
そういや昔働いていたところにもスヌーピー好きな兄ちゃんが数人いたなぁ……。
意外にも男性の方に人気があるキャラ……なのかしら??

ちなみにこのスヌーピー展、ロビンソン春日部店では今日9日まで!!
8月11日からは小田原店の方でやるそうです
他にも色々な60周年記念グッズが出ていたのでぜひチェックしてみてください♪

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フローズン | トップ | 春日部の空 »
最新の画像もっと見る