x Romanticism x

映画の話、雑貨の話、お菓子の話、などなど……
自由気侭な気まぐれブログです!

ハロウィン小僧

2009-10-09 13:45:55 | お出かけ
こんにちは。ミッチェルです☆

TVをつけたら徹子の部屋に嵐の相葉くんが出てる~!!
そっか、ドラマって今日からだっけ
他の新ドラマもぼちぼち始まる頃ですよね~。ちょっと楽しみ♪♪

そういや相葉くんって連ドラ初主演なんだよね!
すでにドコかに出ていたような気がしていたので、ちょっと意外~


10月に入ったので、また浜松町の小僧を観に行ってみました!!

今月は……やはりハロウィン
トンガリ帽子をかぶり、黒いマントを羽織った小僧がいました!超ウケる!!!!

よく見ると、中に着ているシャツは紫色なんだね……黒じゃなかった!
よかった……反対側からも観て(笑)


↑足元にあるパンプキン、なにか言いたそう……。

日中に観てもあまり目立たないこの黒い衣装。夜に観たらもっと分からなそう……
観に行く(??)なら昼間がイイかも(笑)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミルクチョコレート色の山手線 | トップ | 独りdeよしもと♪ »
最新の画像もっと見る