x Romanticism x

映画の話、雑貨の話、お菓子の話、などなど……
自由気侭な気まぐれブログです☆

相関図ジェネレータ

2007-10-01 12:45:00 | 占い・心理テスト
こんにちは。ミッチェルです☆

今日から10月ですね!雨が降っているせいもあるんでしょうが、なんか急に寒くなってしまって……風邪を引かないように気をつけましょう((-_-;

何人かの名前を入れると自動的に相関図をつくってくれるという……相関図ジェネレータというのをやってみました!
誰の名前を入れようか迷ったけど…とりあえずミッチェルとワンピースのメンバーを入れてみました(笑)結果は画像のとおりです…。

ルフィとは友達で、チョッパーとは盗聴仲間ですか…((^_^;ゾロは無関心で、サンジとは何も無いなんて~(ToT)
基本的にルフィは皆と仲良しなんだね~。うらやましい!(T=T)サンジとチョッパーの「雇い主」と「用心棒」という関係が気になります…(笑)

実際は友達などを入れたりするのだと思いますが…これは面白いかも!今度は別のメンバーを入れて楽しんでみたいと思います♪(ここには載せないけど…(笑))


↓今日の運勢を占ってみよう☆


ジャンル:
おもしろい
コメント (2)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おばけのバーバパパ | トップ | 有楽町のマルイ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おもしろそ! (Mr.SH)
2007-10-01 16:53:20
久々書き込みです。

わしもワンピース面子で挑戦してみる。



しつもんですが、なぜフランキーはいないのさ?

海パン一丁だからか(笑)
なぜかって…? (ミッチェル)
2007-10-02 12:44:54
お久しぶりっす!!
ワンピースは色々なキャラが出ているからね!ぜひやってみて~☆(若干、混み気味だからご注意を…)

そうだね…。海パンはあまり好きじゃ無いナリ((((^_^;

関係無いけど…ウソップ忘れてた!ゴメン、ウソップ(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
相関図ジェネレータ・・・笑わかせていただきました。 (「魔法のiらんど」ってナンダ?!)
相関図ジェネレータhttp://124.146.169.53/sokan/いや~、笑わかせていただきました♪相関図ジェネレータに夢中になりすぎて仕事に行くのをすっかり忘れてしまった方!職場をクビになる前に・・・→勝手に稼ぐパソコン、タダで差し上げます!!相関図ジェネレータ 関連リ...