x Romanticism x

雑貨の話、お菓子の話、ゲームの話、などなど……
自由気侭な気まぐれブログです!

小物入れ

2012-03-05 15:30:00 | ポーセラーツ
こんにちは。ミッチェルです☆

そういえば……
2012年に入って初めてつくったポーセラーツ作品の小物入れがキレイに焼き上がっておりました

デザイン&レイアウトがかなり雑だったんだけど……なんとか仕上がっていてよかった~(笑)
このブルーとグリーンの間くらいの色もなかなか

さて……なにを入れようかなぁ、なにを入れようかなぁ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続・5周年記念パーティー | トップ | アルガルベ杯 (日本×アメリカ) »
最新の画像もっと見る