x Romanticism x

雑貨の話、お菓子の話、ゲームの話、などなど……
自由気侭な気まぐれブログです!

蛍光クレヨン

2014-05-23 13:00:00 | 雑貨
こんにちは。ミッチェルです☆

昨日は夜まで雨や風で不安定なお天気でした。
天気がこんなんだと身体の調子も悪くて困ります


まさかこんな進化(??)を遂げていたとは!
これは、なめこのグッズ売り場で見つけて思わず買ってしまった蛍光クレヨンです

クレヨンって子供の頃はよく使っていたけど、さすがに大人になってからは……。
しばらく遠い存在になっていましたが、こういう形で再会するコトになろうとは(笑)

スティックのり的な感じの形。
芯が柔らかいので描き心地は滑らかでなかなか♪♪
色も発色がよくてキレイです
(他に何色が出ていました)

なにに使うのかと問われると少し悩むところですが
もう一色くらいほしいなぁ(笑)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨と雷と | トップ | さくらんぼ? »
最新の画像もっと見る