x Romanticism x

映画の話、雑貨の話、お菓子の話、などなど……
自由気侭な気まぐれブログです!

赤坂ビッグバン

2010-07-24 19:50:00 | お出かけ (イベント)
こんばんは。ミッチェルです☆

都内は4日連続で猛暑日!!!!
今日はちょっぴり新宿へ行っていたのですが、さすがの私でも倒れるかと思いました……
恐ろしや猛暑日


昨夜ちょっと早めに帰るコトができたので、赤坂サカスへ寄ってきました♪

今、サカスでは赤坂ビッグバンという夏イベントの真っ最中です
広場や放送センター内にはさまざまな番組のブースが並んでいました。

【放送センター内】

↑ひみつの嵐ちゃん。
嵐メンバーがコーディネートしたファッションの中でどれがイイか投票できるんです
が……夜なのにこの人数!!!外にはもっと並んでおりました
なので、私は遠くからファッションチェックを


↑アイリス。展示のみだったので残念がっている方も……


↑ブブゼラを吹く岡ちゃん。
後ろには例のハミ尻さん……この下に本田くんとかがいました(笑)

【広場】

↑リンカーンのお化け屋敷。
先日チラッとOAで中の様子を見て、あまりのコワさにビビってしまいました。さすが富士急
夜だったのですでに終了しておりましたが、開いていても絶対に入りたくないですっ!!

夜だったので放送センターの1Fをウロウロしてきただけですが、何気に楽しかったです
意外とカフェなど飲食のできる場所があるところも嬉しい♪
ただ、夜であのくらいの人数。日中だとどれくらい来ているのか……

ちなみにお化け屋敷などのアトラクション系は有料ですが、放送センター1Fには無料で入れます
1日いても楽しそうだけど、お出かけのついでにちょこっともオススメ♪

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« biz -キョロメルビッツ- | トップ | お祭り☆ »
最新の画像もっと見る