Have fun !

diary

実家へ

2017-01-02 | 日記

2日と言えば、箱根駅伝よ!

お雑煮なんて作っていないで正座してみたいぐらいよっ(笑)

東洋大学の卒業式に行っちゃおうかしらと思ったら

先日、友達に「アンタみたいのが多いから、東洋大学の卒業式は入場券がないと

卒業式の会場にも入れないらしいわよ(笑)」

と笑われた…アハ

 

今年の年賀状は結局、大学生になっている子供達の写真を載せたので

いい加減にアホ親すぎだよなぁ~・・と思っていたのだけれど

私の学生時代からの友達も子供の写真、多かったわ(笑)

この人たちに遠慮はいらないわね(笑)

 

午後からは実家へ。

またみんなで集まれてなにより。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おめでとうございます | トップ | 駅伝 »

日記」カテゴリの最新記事