Have fun !

diary

楽しみ(笑)

2017-08-09 | 日記

今日はカホコの日♪

今のところの一番楽しみ~♪

娘持ち母とトークで「私はあんなには過保護にはしてないっ!」と

話すこともあるが、実はみんな、怪しい(笑)

あの過保護っぷりは身に覚えがあるような・・なくはないような(笑)

 

そんなことで楽しみなのではなくてなんといっても 麦野くんよね~♪

キーくんやオニちゃんがすっかり話題にならなくなってしまった(笑)

今日は御姫様抱っこしてたぞ!? 

体重、軽くしておかなくっちゃ(笑)

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ラスト~ | トップ | 風邪? »

日記」カテゴリの最新記事