Have fun !

diary

感動

2016-11-07 | 日記

10日ぶりぐらいで息子が帰宅。

私が仕事を終えた時にはもうその辺でウトウトしていた。

ひとつだけ、息子が感動した話をしてくれた。

あの息子が感動したというからびっくりした。

 

総合優勝目前のレースでワンツーフィニッシュを決めた先輩たちの

感動秘話だった。

息子が「かっこいい」と入部当時から憧れる先輩の話でした。

ドラマのようにカッコいい話でした。

息子の心に焼き付いた瞬間になったことでしょう。

 

それにしても、やるなぁ~、先輩。

カッコいい話だ・・・

私もすっかりファンになってしまった(笑)

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おつかれさま | トップ | 珈琲 »

あわせて読む