Have fun !

diary

腹の虫、おさまらない

2017-06-16 | 日記

アレコレあって、私には考えられないことがおこっている(笑)

いやいや、おかしいだろうと思っても

何もトラブっていないのだから文句を言うのもおかしいし、

義妹も義弟も駆けつけてくれて、私は臨時の現場も普通にできている。

でも、腹の虫がおさまらない(笑)

 

夕方、娘から「大丈夫?」とメッセージがきていた。

合宿所に向かう息子には「うまくやるんだよ。」と諭され(笑)

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 打てば | トップ | 未来の話 »

日記」カテゴリの最新記事