Have fun !

diary

うんうん♪ そうだね♪

2016-10-12 | 日記

研修会と現場の1日でひた。

 

夜、息子が家にいた(笑)

娘が帰宅するのを待ちながら作業していたら

部屋から息子が出てきた。

姿を見た途端、あれはどうなっているの、これはどーなの

と詰め寄る私に

「うんうん。う~ん、どうだろうね♪ そうだね♪」

と、穏やな受け答えをしながら、プロテインを牛乳で割って飲み干し

また部屋に入っていった(笑)

私の知りたいことは何一つわからないまま(笑)

 

…もう、知らなくていいってことね。

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« つづき・・ | トップ | メンデル »

あわせて読む