Have fun !

diary

風邪?

2017-08-10 | 日記

昨晩から調子が悪い。

風邪ひいたかな?

全く原因不明。

 

体調を万全にしておかないとすべてキャンセルだと言われている。

「風邪とか、気を付けてね。

ゆっくり休養取っておくように。」と

注意を受けたが

「私はアホだから風邪ひかないの!

ゆっくり休養って、アナタ(笑)」

と、まったく気にもしていなかったが

ひいちゃったじゃん・・

 

な、なんで?

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 楽しみ(笑) | トップ | スミマセンね~ »

日記」カテゴリの最新記事