Have fun !

diary

別学

2017-07-29 | 日記

子どもたちと(テスト週間らしい(笑))

『心が・・・』のアニメ版をやっていたので

テレビで観た。

終盤、高校時代を思い出しながら見ていたら

ふと、視界に入った我が子達が

ヂョシ校、男子校だったことを思い出した(笑)

あは・・・人生のたった三年ぐらい

別学を経験するのもいいんじゃない?

と思っていたけれど

高校時代じゃなかった方がよかったかも(笑)

今更遅いけど(笑)

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 主人に | トップ | 仕事 »

日記」カテゴリの最新記事