Have fun !

diary

生還!

2016-12-27 | 日記

仕事が終わったところにちょうど息子が帰宅。

「生還した~」が第一声だった(笑)

今回の合宿は、ケガをして病院搬送になり大変だったらしい。

一切連絡が来ないので、そんなことになっているとは知らなかった。

とにかく不器用で人並みにできるようになるまで時間がかかるので

苦労しているんだろうなぁ。

始めは一番下手なのは高校時代でもそうだった。

この合宿、ワールド級の先輩がたくさん教えてくれたそうだ。

一番下手だったから底上げのためかな(笑)

とにかくとてもありがたいね。

頑張って!

新春合宿まで少しゆっくり。

数年ぶりの正月だ! イェ~イ

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 特に感じるものなし | トップ | 現場終了 »

あわせて読む