わんぱく リッキー 『 元気です! 』

トイプー : わんぱくリッキー、おっとりクララ兄妹 インギー:マイペースピアばあちゃんを中心に仲良し家族の日記です!

このままじゃいけないよ~!

2017-06-10 | 日記

6月9日(土)雨  気温16℃

ここ数日 PCとにらめっこ れいのPowerPointでのプレゼン作り・・

お仕事も暇で 単価の高い仕事が来ません!どうしましょう

ちびたちも このところの悪天候で 散歩もご近所回り・・かわいそうです!

ストレスが心配だな~‼

 

我が家に帰れば ピアはず~~とパパさんの足元から離れません

!足を枕にお寝んねね~! リッキーもご覧の通り!

目が覚めれば リッキーとクララは相変わらず大暴れ!横目でチラッと見て

「よし!この隙にPCに取り掛かろう~」と作業していると・・なんだ~!

 

いったいどのくらいの時間目を離していたんだろう???既に遅かりし!

監視していたつもりが パパさんのお座布はビリビリで中のスポンジを取り出して・・・

結末はお察しの通りです (-_-;)

これもパパさんの宿命なのでしょうか??トホホ・・

なんと暗いブログなんだ~~喝ッ!!

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぱぱさん!ブログ始めてよか... | トップ | 幸福行きを2枚くださ~い🎶 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sigureinu)
2017-06-10 20:14:19
クッション、ぼろぼろですか・・・。うちも似たような物です(^^;
日々やられてます。
靴下も・・・はいていると脱がせて持って行きます。静かなのは寝ているときだけ。
リッキー君も同じですか。

お仕事お疲れ様です。
いいお仕事、来るといいですね。
sigureinuさんへ (sakura papa)
2017-06-10 20:41:44
リッキーのわんぱくさには いつも溜息ものです!
歴代の男の子はこんなことなかったのですがね!一度おーじくんに喝入れてもらわないと!
でもな~Oちゃんもリッキーと似てそうだしね(笑)
2ワンそろったら・・・考えない方が良さそう~(笑)
それでも かわいいんだよね!(^^)!
Unknown (ミミ)
2017-06-10 20:51:19
 やんちゃするには、それ相当の理由があるんじゃ!!と、言いたげなお二人さんですネ。
 私も若かりし頃、よくやってましたが、思わぬ逆襲を受けて、無駄噛みなどを止めることになっちゃいました。 それはお父さんが私の顔全体を逆に噛みついて来たんです。
 驚いてしマイ、昏々と説教を受けたためすべての噛み噛み行為をやめることとなりました。 今はすべてお利口さんになってます。

お仕事 お疲れ様です! 御身御大切になさってください。

 効率の良い且ついいお仕事がやってくるように祈ってます。
ミミさんへ (sakura papa)
2017-06-11 10:06:52
コメントありがとうございます。
ミミちゃんはお父さんに逆襲されたんですね!
わたしも一度戦いを挑んでみましょうか!
ちびどもも お利口さんになるといいんですけどね!
Unknown (ラブかあさん)
2017-06-11 22:05:07
パパさん、お仕事お疲れ様です。
PCとにらめっこしての資料作りは疲れますね。
それを癒してくれるワンちゃんたちに救われるのでしょうね。
でも、ぼろぼろになったものでストレスがたまったのでは 困りますね。

ご主人様は 私である!と自覚してもらうのも大切でしょうね。
ラブかあさん さんへ (sakura papa)
2017-06-12 09:09:07
PC作業は昨日終了いたしました
これで一安心です。
なんと言ってもワンズたちには甘いオヤジなもんで・・・気合い入れなくてはと思ってます(笑)
でも、ちょっとかわいそうなので今日はドライブでも行こうかと思っています。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。