わんぱく リッキー 『 元気です♡ 』

トイプー:わんぱくRicky、おっとりClara兄妹とpapaさんの日常をつづります。

幸福行きを2枚くださ~い🎶

2017-06-13 | トイプー

6月13日(火)晴れ 気温19℃

先月より 細かい仕事ばかりでストレスが溜まっていましたが・・

久しぶりに大物の仕事がやってきました(^^)v

総重量50t超の重機械移動 明日明後日の夜間2日間かけて

働いてきます。ストレス解消で~す。

昨日 午前中で仕事終了したため リッキー・クーたんを連れて

ドライブへ・・悪天候のため町内散歩で終わってましたからね!

  

なつかしいですね~!昔はこの切符みんな持ってましたよね!

「その後しあわせになったか~い」? パパさんはもちろん・・・・!

幸福駅も いつもながら旅のお方がはった切符シートでいっぱいです。

ここの売店のおじさんには 昔仕事でお世話のなっていて ずいぶんかわいがって

もらっていたので 会えることを楽しみにしていたのですが 閉まっていました。

どうしたのか心配なのでまた来てみることにして おむかえの公園でちびたちと

しばらく遊んで帰ってきました。

夜は満足したのか疲れてぐったりです。

しかし いつもいつも仲良しで・・あつくないのかね~!

幸福駅のおかげでしょうか!(^^)! なんて!

 

 

 

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« このままじゃいけないよ~! | トップ | きょうはピアばあちゃんとね! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラブかあさんへ (sakura papa )
2017-06-22 18:43:09
こめんとありがとう!
ご心配おかけしてます。嬉しいです🎵
ちょと大変な仕事が幾つか重なっちゃいまして、滅多に無いのですが休息は充分にてっと働いています。
金曜には帰ります。しばらくお休みですね❗
ビアは心配無いのですがチビたちがちょい心配です。
ラブかあさんのようにステキな旅行記つづりたいのですが出不精なものですみません。
こんばんは (ラブかあさん)
2017-06-21 19:48:45
お仕事お疲れさまです。なんだか大変そうなお仕事ですね。
ストレスがたまらないようにしないと病気のもとですものね。
パパさんとお出かけできて 大喜びのお二人さん、かわいいですね。

「幸福駅」「愛国駅」行ってみたいなあ。
十分幸せだけれど 今後の日本を真剣に考えていきたいものです。
yushipapaさんへ (sakura papa)
2017-06-15 19:22:03
コメントありがとうございました。
返事遅れてすみません(__)

ほんと 懐かしいです。
ずいぶん昔のことですよね。こんなこと懐かしんで話題にしている僕は・・そうです私が変なじじです!!
こんどは 最新の情報を・・・?宣言しない方が良いかもね(笑)
Unknown (yushipapa)
2017-06-14 20:58:43
幸福駅、懐かしいですね~
「愛国」なんて駅があることを始めてしりました。
愛国から幸福へって、しゃれてます。
今の日本なら、幸福だけでなく、愛国の切符も売れそうな気がします(笑)
ミミさんへ (sakura papa)
2017-06-14 00:02:22
そうですね。一夜明ければ またしてもドタバタです(泣)

こうした切符は いっぱいあるのでしょうが
本人が納得すれ良いのかな~・・ちなみに僕も持っていました(笑)
新生~大樹 なんていうのも持っていましたが 小者にはなりましたが大樹には程遠いです!
Unknown (ミミ)
2017-06-13 21:51:22
お父さんが・・・懐かしい駅m名だな~!
と云ってました。 現在も存在してたんですね(大変失礼な言い方だったかも知れません)

 御父さんは昔の厚紙の切符 それも
   山陰本線の 宝木
と云う駅名の入場券10枚を今も持ってるそうです(何ら宝物にはならないでしょうが!)

 十分体を動かしたので、グッスリお休み出来たんですネ❤
 寝起きは爽快だったと思います!!
sigureinuさんへ (sakura papa)
2017-06-13 19:58:23
こめんとありがとう(^^)v
sigureinuさんもチラチラ拝見していると気を遣うお仕事をされているご様子で・・体に気を付けてね!お願いしますよ~!
オージ君とのバトル楽しみにしているフアンがいることを忘れずに・・!
Unknown (sigureinu)
2017-06-13 18:32:52
リッキー君とくクーちゃん、なかよしさんですね~。見ててほほえましいです。

幸福行きの切符。どこかで見たことあります。なんか誰かに見せてもらったな~(^^)
切符のシートに埋まってますね・・・駅。人間の心理は面白いですね~。

お仕事お疲れ様です。
私も今月は結構ハード。明日も頑張ってきます(^0^)

コメントを投稿