わんぱく リッキー 『 元気です! 』

トイプー : わんぱくリッキー、おっとりクララ兄妹 インギー:マイペースピアばあちゃんを中心に仲良し家族の日記です!

喜茂別にちょっと立ち寄り!

2017年08月10日 | 日記

 8月10日(木)晴れ 26℃ 夜は17℃くらいですか?

8月前半戦のバタバタからいったん解放されました(^^)v

なんにせよ無事終了したことに感謝です

リッキー・クララ・ピアは結構自由にのんびり暮らしていたようです。

オニノイヌマノセンタクっていうやつですか??

  

ピアはこの通り・・リッキー・クーは知らない人が入ってきたかのように

ワンワンガルルル・・パパさんの顔を見ると???マーク!

帰ってきたんですか~?人相悪いですよ~!」

ぁ~ 番犬としては優秀ですか!そのあとはベタベタでしたけど!


9日午前災害現場払い下げの重機を苫小牧へ そして小樽から十勝へ

小樽までは少しだけ時間があったので喜茂別町まわりで小樽へ

ちょいと用事があったので・・・

     「キノコ王国」キノコ汁が美味しいぞ 「道の駅きもべつ」

 

         介護施設かな~?       「スマイルセンター」病院?

 

「くりじゃが」ってなに?           喜茂別町役場

喜茂別町から見た羊蹄山(蝦夷富士)

中山峠から見た羊蹄山・・やっぱ絶景だ

北海道ではNO,1ですね!

こんな景色が見えるところに住めたら幸せだな~!

またこよっと!


※papaさんのブログにいつもコメントを頂いてる大切な方のお一人が

 以前こちらで暮らしていたと聞いてチョット立ち寄ってきました。

  もっと今を見せたかったのですが・・ごめんね!


 体のこと 仕事のこと お声がけしていただきほんとうにありがとうございまいた。

 皆様には感謝感謝です。

 後半戦まだありますが ゆっくり休んで皆さんの言葉を肝に銘じて頑張ります。


      

 






 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お知らせ | トップ | お休み中間報告 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sigureinu)
2017-08-11 09:27:47
あ~~!!なんだかものすごく懐かしい~!!
papaさん、ありがとうございます!!!
めちゃめちゃ嬉しいわ~~。
もうずっと行ってない。
この役場で働いてたのよ~。羊蹄山、中山峠から見るの、すきでしたよ。道の駅もずいぶん変わりましたね。ほんとになつかしい・・・。
わざわざありがとうございました(^0^)感謝感謝です~。
北海道、またぜひ行きたいです。
そうでしたか~ (ラブかあさん)
2017-08-11 10:34:23
sakura papaさんは、やさしいですね。
sigureinuさんの懐かしい場所だったのですね。
詳しく見られて嬉しかったでしょうね。
今日は、「山の日」
素晴らしい羊蹄山の佇まいに感動しました。

前半のお仕事無事に終わられておめでとうございます。
リッキー・クララちゃんの初めの???の顔がかわいいですね。
喜びすぎて後は大変だったでしょう。
sigureinuさんへ (sakura papa)
2017-08-12 10:51:26
おはようございます。
なんだか慌ただしくてあまり喜茂別の事報告出来なくてごめんね。
また機会があれば写真載せますね(^ ^)
今度は役場の内部に侵入して隠し撮りでもしてこようかね〜(^ ^)
羊蹄 とっても綺麗でしたよd(^_^o)
自身もホッとしたひと時でした。
ラブかあさんへ (sakura papa)
2017-08-12 10:59:51
おはようございます!
優しいだなんて・・・照れちゃいますよd(^_^o)
ただのついでですよ^_−☆
それに羊蹄の景色に自身もリフレッシュ出来たし
行ってよかったと思っています。
リッキー、クララはメロメロ状態ですよd(^_^o)
娘が帰省して面倒見てくれていたので安心でしたよ。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。