わんぱく リッキー 『 元気です! 』

トイプー : わんぱくリッキー、おっとりクララ兄妹 E・コッカー:マイペースピアばあちゃんを中心に仲良し家族の日記です!

きょうはピアばあちゃんとね!

2017年06月16日 | 日記

 6月16日(金)晴れ 気温19℃ 過ごしやすい1日です。

昨日 仕事帰り ちょうどお昼頃でしたので ピアを連れてママさんと・・・!

ピアの散歩も兼て・・

ピー君のおねだりは 地団太踏んでグルル・・・かわいいねェ~💛

我が家の姫ですからねェ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

昨年の大洪水で見るも無残になった河川敷公園も 回復の兆し!

親水公園・パークゴルフ場・サッカー場はまだ荒地状態!

お昼が終わって「じゃ~ね」って別れて パパさんは大好きな

あんかけ焼きそば!(^^)! 一人外食ほとんどしないパパさん

これは別なんですね~!旨し!

実は食事の2.5/3は麺類のパパさん 白米はそのままは苦手で

混ぜてるか何かかかってないと食べません。

少なくとも振りかけか卵か納豆・・・!

「お前は日本人だろ~」ってよく怒られた~!

以前 食べたときに ブログに載せようと思ったんだけどラブかあさんの

リーズナブルな豪華なお食事見ちゃって 足踏みしたもの・・ 

でも おいしいんですよ~!また食べちゃった (^^)v

てなことで!

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 幸福行きを2枚くださ~い🎶 | トップ | papaさんは必殺仕事人? »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sigureinu)
2017-06-16 20:30:35
こんばんは~。
あんかけ焼きそば、おいしそうですね~。
夕飯は、ホットプレートで今日は焼きそばでした。我が家も麺類多いです。旦那が麺好きなんですよ~。しっかり焼いて歯ごたえあるやきそばがおいしかったです。

気温19度ですか。
たぶんこちらは30度くらい行ったんじゃないかな。結構暑かったです。夏に近づいているんでしょうね。でも例年より涼しくてありがたいです(^^)
sigureinuさんへ (sakura papa)
2017-06-16 21:34:50
どひゃ~!30℃で例年より涼しいんですかいな!! 
狭い日本なのにどうしてそんなに違うんでしょう??
体気を付けてね!

そうですか~・・旦那も麺類派でかぁ!
パリパリの焼きそば おいしそうだね.
sigureinuさんの料理美味しそうだから 旦那幸せですね~!
Unknown (ミミ)
2017-06-17 08:33:33
快晴の下、ピアさんは、ママさんにおねだりポーズですか❤ 素敵ですネ。
 私もこのような広い場所で、昔のようにおねだりしたいです。  三太・夢結ちゃんが来てからは、どうもうまく行かなくなっちゃいました。

 この場所は昨年発生した大洪水場所だったんですネ!

 パパさんは麺類派なんですね。我が主はコメ派で、申し訳ない書き方になるんですが、所謂「にゃんこ飯」が大好きなようです。私も大好きですが、家庭内反対派が多すぎて目的がなかなか達成できないようです。
ミミさんへ (sakura papa)
2017-06-17 10:36:04
ピアは気まぐれで いつもの散歩は気が向かないと 梃子でも動きません。困ったものです
なので時々車に乗せて河川敷などに連れ出します。papaさんの教育が悪かったのでしょう!

にゃんこめし・・美味しいです。好きですよ~!白米だけって言うのがどうも・・・。
Unknown (かんな母)
2017-06-17 14:20:09
こんにちわ😃
ピアちゃん、お散歩良かったね🎵
涼しくて気持ち良さそうだわ🎵
こういう場所に来ると、ついつい大会気分になるのよね🎵コートがなん面取れるかなぁ?
投げたくなるのね~
家の旦那は、白いご飯じゃないとダメなの。
ふりかけも卵もダメです。邪道らしいです。
あんかけも好きじゃないらしい。
パパさんとまったく逆よ。
私は、あんかけ焼きそば好きなんだけどねぇ😃バリバリ麺の方ね🎵3687

かんな母さんへ (sakura papa)
2017-06-18 11:01:08
そうですね!広いだけならただ広い(笑)
街のはずれからはずれまであるから ナゴヤドームのグランド面なら20枚分?以上かな?ヒッくん・エリたんいっぱい走れるよ~。アニたんはゆっくりお散歩ね~。
でも昨年の大洪水でほとんどが復活していません。なにせ国道ですらまだ通行止めになっている国道があります!主要国道なのに・・。
おいしそう (ラブかあさん)
2017-06-23 14:13:11
あんかけ焼きそば!カリカリに焼けているところがいいなあ。
我が家は、麺類はあまりいただかないので今度どこかでいただきま~す。
ホテルでのラッキーなランチは、ホテル側の配慮があってあの値段になったものと思います。

ピアちゃんとゆっくりしたお散歩良いですね。

若いワンちゃんと一緒では 十分に甘えられないでしょうからね。

大水害の後の復興には時間がかかりますね。(祈り)
ラブかあさんへ (sakura papa)
2017-06-24 12:57:57
コメントありがとね~!
ピアもおばあちゃんなもので ちびどもとスピードが全く違うので散歩は別行動なんです。
それに加え出不精ときたもので だましだまし連れ出します(笑)
それから 昨日金曜日帰宅いたしました。
ご心配していただきありがとうございました!
土日ゆっくり休みます。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。