わんぱく リッキー 『 元気です! 』

トイプー : わんぱくリッキー、おっとりクララ兄妹 E・コッカー:マイペースピアばあちゃんを中心に仲良し家族の日記です!

おバカなpapaさん

2017年04月21日 | 日記

4月21日(金)  ピーカン

 

仕事で家を空けて、帰ってみるとあんなに積もっていた雪が何もなくなっていました!

きょうの予報は12℃ですが暖かい!幸せですね~!

 

帰宅してすぐに運動不足犬ピアを連れ出してご近所散歩!

リッキーはあいも変わらずお外の警戒! 

あなたたちは午後からね!

今回のお仕事、待機時間がやたらと長く 暇なもので スマホで遊んでいました!

自撮り写真のエフェクト加工してみました!

※おことわり「わたくしその筋のモノではありません」

  あくまでも フィクションですよ~(笑ってください)

バ~ン!( ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ!

家族の反応は?

 

左:長女の反応 右:次女の反応  ガハハハ・・・・(^^;;

 

左:ママさん・・・ 返事なし「またやってるよ~バッカじゃないの~」ってきっと思ってるぞ! 

  パパさんにはわかるのです!(笑)・・・「そうですおバカです」

右:5人目の孫の写真!「誰に似てるんだ~?少なくても私じゃない?」

 

アホなブログ書いているさなか 仕事の電話がきました

バカやってないで 働け~てか!

Have a nice day

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« きょうは 大荒れ! | トップ | なんだかんだ 色々ありますネ... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミミ)
2017-04-21 14:41:12
 お仕事ご苦労様でした!  ユックリと体力維持に努めてください❤

 エフェクト加工素敵ですネ!!

 我がお父さんは、スマホを持ってないのでそのようなことを出来ないので、チョット悔しがってます。
ミミさんへ (sakura papa)
2017-04-21 19:03:41
ばかなパパさんですみませんm(__)m
ぼくも 普段ガラケー使っています!スマホは地方に出ることが多いためメンバーさんの給振り、ナビ、現場確認などに使っています。パソコン持って行けないためです。
そうゆう面では便利なのですが、それ以外はガラケーの方が重宝しています!
スマホは料金高いですしね。
Unknown (sigureinu)
2017-04-24 12:44:06
こんにちは~。
お仕事、大変そうですね、お疲れ様です(^-^)車中泊ですか!厳しいですね。どうぞお体大事になさってくださいね。

過去のブログ、読んでいただいてありがとうございます(^^)

北海道、雪、とけましたか。
福岡は結構ぬくぬくでございます。桜も散り、緑がきれいです。藤とかつつじが少しづつ咲き始めてます。
sigureinuさんへ (sakura papa)
2017-04-24 15:57:57
コメントありがとうございます。
僕の仕事って特殊なもので忙しい時は無茶苦茶で、暇なときは「忘れられた」って思うほど暇で・・どうにかバランスよくならないものですかね?
いいですね。花いっぱいで福岡憧れます。
こちらはやっとつくしが顔を出し始めました!あと少しですワクワクします。
体のこと、お気遣いありがとうございます!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。