わんぱく リッキー 『 元気です♡ 』

トイプー:わんぱくRicky、おっとりClara兄妹とpapaさんの日常をつづります。

雨の1日

2017-05-11 | トイプー

5月11日(木)雨です

 

昨日夕方より仕事、今朝帰ってまいりました!

仕事中ずっと雨・・車の中にあったはずの雨合羽がないびしょ濡れになりながらの作業

今朝も雨・・こんな日に限って作業時間が長~い おまけに検品担当のメーカーさんが来ない

心の中で「帰っちゃうぞ~!」「帰っちゃうぞ~~!」「帰っちゃうぞ~~~!」

「帰っていいよ~~」???天の声か??ということで逃げるように帰ってきた(笑)

でも、きっと、農家さんには恵みの雨ですね・・ひでってたからね!

 

5月10日(水)に戻ります

きょうは忙しいけれど予定通りの行動、速やかに行動しましょう!

 

あさ 1番はピアの食事と散歩?ウロツク?うん!近いかもしれない!

ピアは起きてくるとまず 玄関のドア前に座りご飯のおねだり!ほっとくと 「ひと吠え」

何故か玄関でしか食べない?食べ終わるとドア前に座り ウロツキの準備!毎日変わらない!

15:30頃にも同じ行動!もし帰宅が遅れると・・覚悟!!居間中央に 💩 (*_*;

その後 給振・・・車両整備!

ママさんと高齢・・・?恒例のランチ

二人とも軽くとの意見で パパさんラーメン、ママさんキノコパスタ。

ここのラーメン・・チャーシューの下にもう一個煮玉が隠れている?なぜ???

マスターが「にこっ」っと笑う・・なぜ?・・俺そんな趣味ないよ~!

ということでお仕事に向かいました~!

帰宅してすぐ3ワンの洗礼を浴びる!

うれしいね~

ということで 今日夜またしてもお仕事!ひとねしていってきまーす!

 

 

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログを始めた理由 | トップ | リッキー・クララの名前! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミミ)
2017-05-11 21:30:55
 お仕事大変ですね。 お疲れのないよう栄養補給で頑張ってください❤

 ワンちゃんと楽しく時間を過ごすということは、至福なひと時ですョネ!
 私にはそのような時を戴くということがありませんので、少し羨ましいです。
ミミさんへ (sakura papa)
2017-05-12 18:27:58
心配していただきありがとうございます!
面倒な仕事が2日続くなんて めったにないのですが・・
指名していただいてありがたく思わなければ罰が当たりますね。親父に怒られちゃいますよ~!
明日、明後日休みなのでゆっくりしますよ。

こちらのワンたち 仕事となればパパさん、ママさん居ないなんてことがよくあるので かわいそうに思っています。お父さんお母さん夢結ちゃんといられる ミミちゃん三太くんをうらやましく思いますよ!
お父さん、お母さんのお手伝い よろしくお願いするね!
Unknown (ラブかあさん)
2017-05-15 00:51:21
お仕事が大変なのですね。
年中休日のラブかあさんは、もう、遠い昔です。
ワンちゃんたちに癒されて また元気に仕事をされるのですね。
お散歩が遅れて おうちの中に…あらら、
それは大変ですね。
ピアちゃんの警告ですね(笑)
北海道というとラーメン!
美味しそうです。
Unknown (sakura papa)
2017-05-15 15:12:17
コメントありがとうございます。返事遅れましてごめんなさい!
ピアはホントに見せつけるようにやってくれます(*_*;
3ワンとも僕にとっては大切な家族です。みなさんに負けないように育ててゆきたいです。
ラーメンですが、僕は今どきのラーメンは苦手で、やっぱり昔から食べなれてる物が好きで こういったところで食べちゃいます!
流行りのラーメン記事載せれるといいんですけどね。

コメントを投稿