ぶらり・・・撮影日記

カメラを持ち歩いて身近な公園や道端・街の風景の記録を写真でつづる日記帳です。最近は愛犬と家族中心ですが・・・

川越市美術展覧会

2016年10月07日 21時49分14秒 | Weblog
午後から時間を作って川越市立美術館で「川越市美術展覧会」を見てきました。




見応えがある作品ばかりで、Facebook友達の三上さんとも初めてお会いでき色々お話しできました。
三上さん、ありがとうございました。
一緒に記念撮影していただきましたが恥ずかしいのでUPはできません(笑)
『写真』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夕景スポット | トップ | 自宅庭でマクロ撮影 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事