ぶらり・・・撮影日記

カメラを持ち歩いて身近な公園や道端・街の風景の記録を写真でつづる日記帳です。最近は愛犬と家族中心ですが・・・

試し撮り・・・・・

2008年05月10日 22時42分29秒 | 
念願のEF 70-200mm F4L を手に入れました。

早速試し撮りへ・・・

EOS-1N時代にEF 70-200mm F2.8Lは使っていたので迷ったけど、
いろんな方の評価を読むと結構いい評価だったので信じて購入!
やはり評判通りのGoodな描写力で大満足です  

             「シラン」




                     「ジャーマンアイリス」

         「ボタン」

小さめのカメラバッグにも縦に入るサイズで、手持ちでの撮影も苦になりません。
女性でも気軽に持ち歩け撮影できるサイズだと思います。
(EF 70-200mm F2.8Lはデカ過ぎてあまり出番がありませんでした)

ますます撮影が楽しみになりそうです!!

『写真』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 植物園にて | トップ | 研修旅行にて »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。