甘えん坊さくらと食いしん坊ママのぐ~たら日記

食いしん坊一家の一人娘、チワワさくらとのふれあい。

お気に入り(*^_^*)

2017-09-10 19:49:15 | 日記

少し体調をくずしているさくちん。

気管虚脱の咳というよりは、気管支炎の咳の可能性が高く、

しばらく気管拡張剤と抗生剤を飲むことになりました。

ところがどうもお薬が今一合わないようで、

様子が変。

とりあえず先生に相談して拡張剤を半分に。

しばらくこれで様子を見ることになりました。

早くお咳が止まって、お薬を止めれるといいね。

そんなさくちんお気に入りの席を見つけました。







心配ですが、深刻に考えすぎない様に、前向きに頑張ろう!

今夜は夕食完食。

がんばれさくちん!
















ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おやつを見てペロリ(*^^*) | トップ | 台風が去った朝 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事